2016年08月01日

8月といえば・・・

こんにちは!
イムサワン〜天国のほほえみ〜です。

タイトルにもあるように、8月と言えば・・・

そうexclamation
イムサワンの9歳の誕生日でもありますexclamation
ということで(笑)
8月ご来店いただいた皆様に、Wポイントのプレゼントexclamation×2

有効期限が近づいてるけど、そんなに通えないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

という方!
今がチャンスexclamation×2

この機会に是非Wポイントをもらって、期限内に割引getしちゃいましょうぴかぴか(新しい)

posted by イムサワン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年07月31日

8月休業日のお知らせ

こんばんは!
イムサワンです。
明日はもう8月ですねぇ〜

さて、8月の休業日は・・・

3日(水)、10日(水)、16日(火)、17日(水)、18日(木)、24日(水)、25日(木)、31日(水)


以上のようになります。
posted by イムサワン at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン

2016年07月17日

7月の休業日

7月も半分が過ぎてしまいました・・・

休業日のお知らせが遅くなり、大変申し訳ございませんふらふら

7月20日(水)、23日(土)、24日(日)、27日(水)

が休業日になります。

image (5).jpeg

posted by イムサワン at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン

2016年06月03日

6月の休業日

こんばんはわーい(嬉しい顔)

イムサワンです。

今月の休業日は・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

1日(水)、2日(木)、8日(水)、15日(水)、16日(木)、22日(水)、28日(火)、29日(水)

以上のようになります。

引き続き、2名様同時施術は出来ませんのでご了承願います。<(_ _)>
posted by イムサワン at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン

2016年05月01日

5月休業日のお知らせ

こんにちは!イムサワンです。

5月の休業日のお知らせです。

2日(月)、6日(金)、11日(水)、12日(木)、14日(土)、18日(水)、19日(木)、25日(水)

以上のようになります。

引き続き、2名様同時施術はお受けできませんのでご了承願います。



posted by イムサワン at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン

2016年03月01日

3月休業日のお知らせ

こんにちは! イムサワンです。

今月の休業日のお知らせですexclamation

3月2日(水)、3日(木)、9日(水)、16日(水)、17日(木)、23日(水)、24日(木)、30日(水)

以上です。

ご予約が取りづらいかもしれませんが、よろしくお願いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますexclamationわーい(嬉しい顔)

posted by イムサワン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン

2016年02月02日

今月休業日のお知らせ

こんばんは! イムサワンです。

2月休業日のお知らせです。

2月3日(水)、8日(月)、10日(水)、17日(水)、18日(木)、22日(月)、23日(火)

となります。

今月も変則的になりますが、ご了承願います。
posted by イムサワン at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン

2016年01月05日

あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願い致します。

さてたらーっ(汗)

2か月ぶりの更新になりますねあせあせ(飛び散る汗)

最近はfacebookの更新ばかりになってしまっていて、

こちらのブログになかなか顔を出すことが出来ませんでしたバッド(下向き矢印)

ここが更新されていなければ、隣のフェイスブックのリンクをぽちっと押してくださいexclamation×2

今月の定休日は・・・

6日(水)13日(水)20日(水)21日(木)27日(水)になります。

毎週水曜日の他に、不定期に休みになることがありますので

お気を付け下さいませ〜ふらふら

posted by イムサワン at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン

2015年11月08日

お店のメール復活!!

こんにちは! イムサワンです。

本日はあいにくの曇り空・・・

そして雨も降っています(>_<)

雪も降る可能性もあるらしいですね(^_^;)

マフラーに手袋とちゃんと防寒している人が

たくさんいらっしゃいました(^O^)/

夜はさらに冷えると思うので

風邪には気を付けましょう!

さて半月ほど問題のあったお店のメールについてですが

ついにちゃんと動くようになりました\(^o^)/

ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

今度からちゃんとメールを受信することが出来ますので

何かある時はお気軽にメールを送ってください(*^^)v
posted by イムサワン at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン

2015年10月16日

メールが届かない事件((+_+))


こんにちは! イムサワンです。

今日もいい天気ですね♪

ただ昨日から乾燥がひどくて

全身かゆくて仕方がないです(^_^;)

そして残念ながらお店のメールのサーバーが

おかしくなってるためメールを受信することが出来ません(-_-;)

今問合せ中なのですが・・・・

同じことがいろんなとこで起こってるのか

電話もなかなかつながらずちょっと厳しい状況です・・・

ネット自体は使えてますのでよろしければ

yim_sawan@yahoo.co.jp

のアドレスを作りましたので御用の方は

こちらまでメールをお願いいたします((+_+))

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません(-_-;)

posted by イムサワン at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン