2014年11月06日

寒さがひどくなる前にカット!!(笑)

こんにちわ! イムサワンです(*^_^*)

今日は少し暖かいですね(*^_^*)

それでも9度ですが(^_^;)

でも夜になったらかなり寒くなりますね・・・。

マフラーやマスクをして風よけ対策をしておきましょう!

そして明日は予報では雪が降る様ですね(+o+)

通勤途中に雪虫を発見してまた雪かとちょっと落ち込んじゃいました(笑)

寒さに負けず今日も元気に施術していきたいと思います!

昨日はお店が定休日でしたので乾燥で痛んでしまった髪を

切りに行き久々にさっぱりしてきました(^O^)/

2014-11-06-13-05-44_deco.jpg

2014-11-06-13-11-19_deco.jpg

いつも終わった後にセットして下さるんですが

巻いてもなかなか癖が付かなくていつも困らせてしまっています(笑)

皆様も雪が降る前に気分転換してみてはいかがでしょうか??

もちろんマッサージも気分転換にはもってこいですよ♪

皆様からのお電話お待ちしております<(_ _)>
posted by イムサワン at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | G日記
この記事へのコメント
アラフォーくらいのスタッフのかたでしょうか?落ち着いた素敵な髪型ですね。
やはり美容室にいくと髪がキレイになりますね^^
Posted by ゆっこ at 2014年12月09日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105305965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック