2015年10月16日

メールが届かない事件((+_+))


こんにちは! イムサワンです。

今日もいい天気ですね♪

ただ昨日から乾燥がひどくて

全身かゆくて仕方がないです(^_^;)

そして残念ながらお店のメールのサーバーが

おかしくなってるためメールを受信することが出来ません(-_-;)

今問合せ中なのですが・・・・

同じことがいろんなとこで起こってるのか

電話もなかなかつながらずちょっと厳しい状況です・・・

ネット自体は使えてますのでよろしければ

yim_sawan@yahoo.co.jp

のアドレスを作りましたので御用の方は

こちらまでメールをお願いいたします((+_+))

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません(-_-;)

posted by イムサワン at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165829403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック