2015年11月08日

お店のメール復活!!

こんにちは! イムサワンです。

本日はあいにくの曇り空・・・

そして雨も降っています(>_<)

雪も降る可能性もあるらしいですね(^_^;)

マフラーに手袋とちゃんと防寒している人が

たくさんいらっしゃいました(^O^)/

夜はさらに冷えると思うので

風邪には気を付けましょう!

さて半月ほど問題のあったお店のメールについてですが

ついにちゃんと動くようになりました\(^o^)/

ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

今度からちゃんとメールを受信することが出来ますので

何かある時はお気軽にメールを送ってください(*^^)v
posted by イムサワン at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イムサワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167372627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック